Topics & Info

2020.06.19

Twitter復旧とキャンペーンのお知らせ

 

いつもヒルバレーをご利用いただき誠にありがとうございます。

公式Twitterアカウント@hillvalley_4が閲覧できない状況が続いておりましたが、昨日無事復旧いたしましたのでお知らせいたします。

弊社日本ポップコーン株式会社は今年の10月に10周年を迎えます。
プロフィールの誕生日を創立記念日で設定したところ、Twitter社の年齢制限規定を満たしていなかった為にロックがかかってしまいました。
今後10周年キャンペーンを実施する予定で多くの皆様にぜひご参加いただきたい(Twitterプロフィール画面に風船を飛ばしてお祝いしていただきたい。。)という背景がございました。
年齢制限の規約を認識しておらず大変お恥ずかしい事態となりました。
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
Twitter公式アカウント@hillvalley_4 では今後も、たくさんの方に @hillvalley_4 の配信をお楽しみいただけるよう、10周年キャンペーンについてはもちろん、ヒルバレーのお得な情報やおすすめの情報について配信してまいります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

尚、#グルメポップコーンプレゼントキャンペーンの応募期間③にご参加いただいていたお客様におかれましては、当選お知らせ日の変更・当選プレゼント到着予定日の変更にて多大なるご迷惑をおかけいたします。閲覧できない状況が続きご心配をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
応募期間③の期間を変更して再度実施させていただきます。詳細につきましてはお手数ですが、下記記事よりご確認くださいますようお願い申し上げます。

『おうち映画のお供に!#グルメポップコーンプレゼントキャンペーン』 実施のお知らせ

※すでにご応募されていたお客様も抽選対象となりますのでご安心くださいませ。
※Instagram公式アカウントでのご応募期間③も合わせて変更させていただきます。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

今後とも日本ポップコーン株式会社HillValley(ヒルバレー)をよろしくお願いいたします。

一覧