Topics & Info

2020.06.17

Twitter不具合のお詫びとキャンペーン期間延長のお知らせ

 

いつもヒルバレーをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

現在、ヒルバレーのTwitter公式アカウント @hillvalley_4 が閲覧できない状況となっております。

プロフィールの誕生日を創立記念日で設定したところ、Twitter社の年齢制限規定を満たしていなかった為にロックがかかってしまいました。

大変お恥ずかしい限りでございます。

 

弊社日本ポップコーン株式会社が今年の10月に10周年を迎えるため、創立記念キャンペーンを実施予定でございます。

多くの皆様にぜひ10周年キャンペーンにご参加いただきたい(Twitterプロフィール画面に風船を飛ばしてお祝いしていただきたい・・・)とう一心でした。

復旧申請を早々に行いましたが、現在対応待ちの状況です。

 

みなさまにはご迷惑とご心配をおかけしておりますが、復旧され次第、Twitter公式アカウント @hillvalley_4にてお知らさせていただきます。

 

尚、現在実施中の#グルメポップコーンプレゼントキャンペーン応募期間③ にご参加いただいたお客様、来週末ご自宅映画のお供として、楽しみに当選をお待ちいただいていたお客様におかれましては、多大なるご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

応募期間③に関しましてはTwitter公式アカウント @hillvalley_4のロックが解除され次第再度応募期間を延長して実施させていただく予定です。

※応募期間③ Instagramでのご応募につきましても延長させていただく予定です。

変更後の応募期間につきましてはTwitter公式アカウント @hillvalley_4 並びに、Instagram公式アカウント、当公式ホームページにてご報告させていただきます。

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

何卒ご理解ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

▼#グルメポップコーンプレゼントキャンペーンについて

『おうち映画のお供に!#グルメポップコーンプレゼントキャンペーン』 実施のお知らせ

 

 

一覧