Topics & Info

2024.04.12

ヒルバレー公式オンラインショップ
リニューアルのお知らせ

いつもヒルバレーをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびヒルバレーでは、2024年4月15日(月)に公式オンラインショップをリニューアルすることが決定いたしました!従来に比べてより商品検索がしやすく、よりワクワクするショッピング体験を提供できるサイトへと生まれ変わりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。
このリニューアルに伴い下記日時にてサイトメンテナンスの実施を予定しております。メンテナンス中はサービスのご利用ができなくなりますので、あらかじめご承知おきください。
またリニューアル後の公式オンラインショップのご利用について、お客様へのお願いがございますので併せてご一読ください。

【メンテナンス実施日時】
2024年4月15日(月) 17〜20時頃
※状況により終了時刻が前後する可能性がございます。

【お客様へのお願い】
リニューアル後のオンラインショップでは、現行サイトにてご注文いただきました注文履歴の閲覧ができなくなります。ご購入後、未到着のご注文に関する配送ステータスについては、発送後にお送りしているメールから配送状況が確認できますので、そちらからご確認いただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧
NEXT