Topics & Info

2019.04.10

オンラインショップ【会員ステータスプログラム】導入のお知らせ

~会員ステータスによって通常の2倍から最大10倍のポイント獲得が可能に!

ヒルバレー直営店舗でグルメポップコーンが貰える特典も!~

日本ポップコーン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:上田顕、以下 ヒルバレー)は、2019年5月1日(水)からオンラインショップ【会員ステータス制度】を導入致します。

会員様のご購入で従来一律で0.5%還元していたショップポイント(1ポイント=1円としてご利用可能)を、会員ステータス導入後はランクによって2倍(1%)、3倍(1.5%)、6倍(3%)、最大10倍(5%)の還元と致します。

会員ステータスは、『レギュラー』『ブロンズ』『シルバー』『ゴールド』『プラチナ』で、過去6カ月の間にお買い求めいただいた金額によって設定され、毎月更新します。

新規会員登録はこちらから

 

<会員ステータスについて>

ヒルバレーオンラインショップでは、過去6カ月以内にご購入頂いた金額によって会員ステータスが毎月変動します。※1

レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの5つの会員ステータスを設け、それぞれにお得な限定特典を用意しております。

注意事項

※1 過去6カ月の購入金額に応じて会員ステータスは設定され、毎月1日07:00までに更新されます。

※2 過去6カ月以内のご購入金額とは、ヒルバレーオンラインショップでのみの税込み購入金額(送料は含まず)を指し、1アカウントでの合計金額とします。

※3 バースデースペシャルクーポンは、会員情報にお誕生日を登録していただいている会員様へメルマガにて配布いたします。

なお、従来すべてのお客様に配布していましたバースデークーポンは廃止させて頂きます。

※4 会員特別限定クーポンは、お客様のステータスに応じて定期的にメルマガにてお送りさせていただきます。

※5・6 ご来店時にお客様の会員ステータスが表示されたログイン後のオンラインショップページをご提示ください。プレゼントのお味はお選びいただけません。催事店舗は対象外となります。

(グルメポップコーン テトラ・ミニバッグ イメージ)

ポイントについて

当ポイントは1ptを1円として、商品購入時に獲得されたポイントは次回のご注文時にお買い上げ合計金額から割引利用が可能です。

1回のご注文時にご利用いただけるポイント上限は500ptまでとなっております。

今回ご購入いただいた対象商品のポイント付与時期は商品発送完了時に自動的にご登録いただいた会員様IDに付与されます。

ポイント有効期限は発行から1年となっております。

オンラインで発行されたポイントはオンラインショップのみでのご利用が可能です。

店頭ではオンラインポイントはご利用いただけません。

オンラインショップはこちら

※本案内に掲載の特典・サービス内容は2019年4月現在のものとなります。予告なく変更または中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

 

新規会員登録はこちらから

一覧